【パーフェクトワン】新聞広告・チラシ価格より安いのはどこ?

パーフェクトワンは新聞広告・チラシ、テレビなどで話題になっているオールインワンジェルですが、それらより安い意外な販売店がありました。新聞広告・チラシ価格より安いパーフェクトワンはどこで買えるのかチェックしてみました!

新聞広告やチラシで話題のパーフェクトワンが最安値の販売店とは?

 

テレビでもおなじみのオールインワンジェル

パーフェクトワン

 

f:id:ffhfklsd298:20190728195902p:plain

パーフェクトワン

新聞の広告やチラシで頻繁に見る人も多いと思います。

パーフェクトワンは7種類のコラーゲンとヒアルロン酸や和漢植物を含めた50種類の保湿成分を配合しているのが大きな特徴です。

また、パラペン、香料、合成着色料無添加なので敏感肌の人でも安心して使えます。

 

パーフェクトワンが新聞広告より安く買える意外な販売店って?

 このパーフェクトワンですが新聞で掲載されているのは
割引価格3780円というお得な価格価格設定になっています。

かなりお買い得ですが、実はパーフェクトワンの販売元である新日本製薬株式会社の公式販売HPではこれとは別のキャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/promotion/cosme/066/

 

f:id:ffhfklsd298:20190728200348p:plain

 
実はパーフェクトワンが毎月届く定期コース購入すると初回は半額で買うことができるんです。

 

モイスチャージェルは初回2052円

薬用ホワイトニングジェルは初回2430円

 

と単品で買うよりかなりお得ですね。

 

また2回目以降も毎回10%オフで買うことができるので通常で購入するよりも安いです。

 

パーフェクトワンが毎月届く定期コースにデメリットはないの?


このようにかなりお買い得な内容となっていますが多くの人が気になるのがやはり

『何回継続しなければいけないの??』

ということではないでしょうか?

 

f:id:ffhfklsd298:20180611120104p:plain


パーフェクトワンの定期コースは3回の継続が条件となっています。

ですからこの期間は中止、解約ができないため心配な人は単品購入したほうがいいと思います。

しかし、パーフェクトワンは刺激物が配合されていない無添加ジェルですから、敏感肌の人でも安心です。

 

f:id:ffhfklsd298:20170128093803p:plain


またこのように実際の口コミでも高い評価を得ています。

ですから、どうしても肌に合うか心配という人やとりあえずお試しで!という人以外は定期コースの方が価格的にお得ですね。

ぜひ参考にしてみてください。

>>パーフェクトワンの公式HPはこちら

 

 

 

 

 



【300×250】新日本製薬株式会社/オールインワンジェル